公開日 2025.02.02 更新日 2025.11.04

【退職代実行報告】全国展開をされている保育園へ退職代行!【止まらない退職理由】

【退職代実行報告】全国展開をされている保育園へ退職代行!【止まらない退職理由】



「一人の方からこんなにも退職理由が上がる企業、、、。」
※過去6名退職代行をしている企業になります💦

~今日の事例紹介~
個人面談で予め退職の意向を伝えたが、辞めさせることができないと言われた。
・辞めるなら新しい人をあなたが連れてこなければいけないと言われる。
・家族に対して失礼なことを言われる。(以前、家族が入退院を繰り返したり、病気になっていた為金銭面が難しいことを話したが、家族にもっと働いてもらえなど言われる。
・主にうつ病の妹に対して酷いことを言われる。
・保育園を退職する職員が多く、人数が少ないから辞めないでと言われる
・残業が多すぎる。上記の内容からほぼ毎日。
・遅番に対しての残業は理解しているが、その他のことに対しての残業に嫌になる。
・製作物での残業の場合は、退勤を押してから残ってというようなことを言われる。また、残れるのは1時間とも言われたことがあり、書類作成や行事前が大変だった。(サービス残業のようになる。)

明日に続く💦
明日の方がボリュームが多いです😓

業種:医療・福祉
職種:園内スタッフ
雇用形態:正社員
エリア:神奈川

⚔️他の事例も掲載中🛡️

   ↓↓↓push↓↓↓

Twitter app new logo X on black background vector

short

退職代行なら労働組合法人のガーディアンをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む